あなたもSIMBA
資産運用はじめませんか

システムトレードを通じて皆様の
人生をより豊かにするのが
私達のビジョンです。

ロフィール



りおな社長

1994年生まれ、札幌市出身。
大学4年からFXを独学で学び、
新卒で経済産業省に入省。
在籍中もトレードで資産形成を行う。

2019年、FXトレーダーに転職。
Youtube「りおなちゃんねる」は、
開始3ヶ月で登録者数1万人突破。

システムトレードを通じて、
人生をより豊かにする
ことをモットーに活動中。

ディア出演


2019/7「攻略FXトレード」 雑誌掲載
2019/9「まる儲けYoutube」雑誌掲載
2019/10「FX攻略.com12月号」 月刊誌掲載
2020/1 ラジオNIKKEI出演
2020/2
サクソバンク証券 超実戦 雇用統計ライブ 2月のアノマリー“節分天井”をどう見る?出演
2020/2
「FX攻略.com4月号」 雑誌掲載
2021/10 株式会社ZUU WEBメディア掲載

用実績


対象月利益平均月利年利
2021年度231,573円1.9%23.2%
2020年度358,781円3.0%35.9%
2019年度128,283円1.1%12.8%
2018年度319,659円2.7%32.0%
2017年度138,892円1.2%13.9%
平均235,438円2.0%23.5%
10万円0.1lot運用時結果

SIMBAの特徴


  • 過去5年間の平均月利は約2%、年利は23.5%です。
  • 通貨ペアはEUR/USD、時間足は1分足
  • ロング(買い)とショート(売り)が入ります
  • 最大で8ポジション保有します。
  • 最低運用資金1万円〜(推奨資金は10万円)
  • 利確:12pips
  • 最初のポジションから70pips 逆行すると自動で損切りします
  • 急変動に弱いので、重要指標(FOMCや雇用統計等)の際にポジションを決済してFXシステムを停止しながら使用すると利益は安定します
  • エントリー頻度:1日1回以上

RECOMMEND
こんな人におすすめ


FXシステムに興味があり
無料で試してみたい人

学生からでも出来る
資産運用を探している人

会社の積立貯金の他に
何か資産運用を始めたい人

将来の為に毎月コツコツ
お金を増やしたい人

入方法


STEP1

下記LINEに登録する
※既に登録済の方はSTEP2へ進む

STEP2

SIMBA専用LINEへ登録
全ての規約に同意した方のみ使用可能となります。

STEP3

マニュアルを見ながらシステム設置

STEP4

SIMBA 稼働開始

かんたん設置マニュアル


初心者の方でもかんたんに設置可能。
ツール導入マニュアルに沿って設定出来ます。
PC/スマホ/タブレットに対応してます。

FXコミュニティ獅子王団参加権利


FX無料学習コミュニティ獅子王団への入団権利があります。
現在1900人以上参加(2022/4月時点)
日々の収支報告や、質問もこちらで出来ます。

お客様の声


りおな社長のTikTokやYouTubeを見て、半信半疑で、SIMBAを初めました!

設定のマニュアルが細かくあり、上手く行かない時、社長に問い合わても、ちゃんと教えてくれ、何とか設定出来た後の、初利確は嬉しかったです!

更に、私は3月からですが、まだ1度も負け無し!損切りすら1度もありません! SIMBA様様&りおな社長様様ですm()m

Discord名:クレープ屋

自動売買は信用していませんでした。けれど自分の裁量でのトレードは精神的にきついし、時間拘束もされ、挫折していました。

TikTokでりおな社長と巡り会い、過去の実績などを検証し、シンバに賭けてみよう、と思い導入しました。

始めは少額からスタートし、今は資本金を追加して利用しています。

無理せず、長く付き合って行きたいので、推奨ロット数を守り、これからもシンバを利用してゆきたいと思います

Discord名:ヒッキー

FXって何?


FX(Foreign Exchange)とは外国為替の略です。

日本では外国為替証拠金取引とも呼ばれています。

例えば、1ドル=100円の時に1ドル買って、ドルの価値が上昇して110円に上がった時に1ドルを売ったとするといくらの利益が出るでしょうか?

答えは10円の利益です。FXは簡単に言うと、為替レートが上がるか下がるかを予想し利益を狙う取引です。

ステムトレードって何?


システムトレードとは、”買い”と”売り”の取引を設定したプログラム通りに自動で行ってくれます。

1日中PCの前でチャート画面を見る必要がなく、一度設定すればボタンをオンオフにするだけで簡単に稼働・停止の操作ができます。

24時間あなたの代わりに、プログラムが自動的に取引を行ってくれます。

※1 システムを停止/稼働のタイミングは各々の判断で行ってください。
※2 既に持っているポジションは稼働停止しても決済されませんのでご注意ください。

利計算


りおな

実際に1年間でどのぐらいのお金が増えるかシュミレーションしてみましょう!

■STEP1:月利をクリック
■STEP2:利率はSIMBAの平均月利2%と入力
■STEP3:例)元金10万円と入力
■STEP4:経過日数を365日と入力し計算をクリック
■STEP5:表示されている金額が年間で得られる金額です

利計算

運用する元金に対しての利息を計算します。

利息
(増える
お金)
=
元金
(運用する
お金)
×
金利
(利率)
×
期間
(経過日数
÷金利種類)
金利種類
利率
%
元金
経過日数
名称
- 登録されていません -
「保存・呼出」機能について
入力した値を保存し、必要な時に呼出して使う機能です。
入力値の保存・呼出は、計算結果を保存する機能ではありません。
「保存・呼出」を押下することで、入力値を保存するための専用のスペースが表示されます。
保存方法について
「名称」に名前を書き入れ[保存]をクリックすると、入力データが指定した名前で保存されます。
呼出方法について
リストから該当する名前をクリックして[名称]に呼び出し、[呼出]をクリックするとライブラリに呼び込まれます。
削除について
リストから該当する名前をクリックして[名称]に呼び出し、[削除]をクリックすると保存データが削除されます。
利息
元利合計

あなたもSIMBA
資産運用はじめませんか

りおな社長からのメッセージ

最後までご覧頂きありがとうございます。

FXは「難しそう」「怖い」というイメージがあると思いますが、お金が増える実感を掴むことができれば、むしろ投資・投機をしない方がリスクであるという認識に考え方が変わると思います。

「SIMBA」は1万円〜システム稼働が可能です。もし不安でしたら、少額でも実際に増えているのが実感できると思います。
「SIMBA」システムで口座残高が増える楽しみを、是非体験してください。

この出会いを1つのきっかけに、皆様の人生がより豊かになるよう、全力でサポート致しますので、末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

※システムは獅子王団内で配布しております

くある質問
FAQ


SIMBAは無料ですか?

はい、無料で使用可能です。

運用資金はご自身でご用意願います。

SIMBAを使えば必ず稼げますか?

「確実に」「誰でも簡単」「儲かる」という投資は存在しません。

しかしバックテストの結果から過去一度もロスカットされておりません。

損切りはついていますか?

最初のポジションからSL_50は70pips逆行すると自動で損切りします。

停止連絡は貰えるの?

はい、有料システムLEOとRIOの購入者様同様、重要指標がある際はDiscordでご連絡いたしますので、ご自身の判断でシステムを停止させることも可能です。

スマホだけでも運用可能ですか?

PCでの環境設定を推奨しておりますが、スマホのみでの設置も可能です。

こちらのマニュアルをご参照ください。

Macでも使用可能ですか?

はい、可能です。

最低投資金額はいくらですか?

1万円から運用は可能ですが、10万円運用を推奨しております。

ロット数を増やせば利益は増えますか?

証拠金に対して利益額が決まりますので、利益も比例して増えます。

証券会社はどこを使う?

BIGBOSSでの運用となります。

大学生でも使えますか?

FXは、満18歳以上から始めることが出来ますので大学生でも可能です。

口座がマイナスになった時の補償はありますか?

海外証券会社はゼロカットシステムを採用しているので、急激な相場変動が起きて残高がマイナスになった場合、マイナス分を証券会社が負担してくれますので追証はございません。

無料システムの為サポートは対象外です。
マニュアルをご確認の上、ご自身で設定お願いいたします。

免責事項・著作権について
(必ず読んでください)


・FX(外国為替証拠金取引)はレバレッジによって総資金より多額の資金で取引を行うことができます。そのため、多くの利益を上げることができる反面、価格変動、金利動向、経済情勢などの影響により預託資金以上の損失が生じる可能性があります。
・SIMBAを利用した取引に伴う一切の損失の責任を負うことはできません。従いまして、SIMBAの稼働につきましてはご購入者様の自己責任においてご利用して下さい。

・SIMBAを稼働させた時点で、上記内容に同意したものとみなします。
・SIMBA取扱説明書(以下、本著作物と称します)及びSIMBA実行ファイル(ex4 ファイル)は、著作権法において保護されている著作物です。取り扱いについては以下の点にご注意ください。
・本著作物の全部もしくは一部を、文書およびその他考え得る手段を用いて、著者の許可なくあらゆる手段(ホームページ、ブログ、メールマガジン、電子ファイル、ビデオ・動画、印刷物など)による複製、流用・転用、記載、転売することの一切を禁じます。
・上記の例外として、SIMBAを使った各自で作成されたsetファイルやそれに類する情報の配布につきましては、原則としてSIMBAを所有されている方に限り、配布を許可させていただきます(SIMBAを所有していない方への配布はご遠慮ください)。商用として配布される場合は当方宛にご一報願います。
・SIMBAの実行ファイル(ex4 ファイル)のリバースエンジニアリング、逆アセンブル、 改変などの一切の行為を禁止いたします。
・ 著作権法違反は五年以下の懲役若しくは五百万円以下の罰金刑に課せられますのでご注意ください。