SIMBA 利用者の声

SIMBAを3月から利用させていただいてます。 一回も負けてません。 期待はしていましたが、こんな事が実際に起きるとは思ってもいませんでした。 りおな社長ありがとうございます。 今後もよろしくお願いします。
Discord名:JJJ

何から何まで初めてのFX! 設置も分からないことは、discordで聞けて、余裕です! 3月末から稼働させて、負け無しのSIMBAは、これからの相棒間違いなしです!! りおな社長ありがとぅー!
Discord名:kkkkei

りおな社長のTikTokやYouTubeを見て、半信半疑で、SIMBAを初めました!設定のマニュアルが細かくあり、上手く行かない時、社長に問い合わても、ちゃんと教えてくれ、何とか設定出来た後の、初利確は嬉しかったです! 更に、私は3月からですが、まだ1度も負け無し!損切りすら1度もありません! SIMBA様様&りおな社長様様ですm()m
Discord名:クレープ屋

10年ほど以前FXに手を出して少額ですが0になりもう、しないだろうと思ってました。しかし、りおな社長をたまたま見つけ、シンバを使って見ようと導入、自動売買は大丈夫か半信半疑でした。しかしシンバ稼働はじめて1ヶ月ほどですが利益出てて凄いツールだと思いました。これからもゆっくりで良いのでシンバさんに頑張ってもらえればと思います。りおな社長ありがとう。
Discord名:hiro hiro

自動売買は信用していませんでした。けれど自分の裁量でのトレードは精神的にきついし、時間拘束もされ、挫折していました。TikTokでりおな社長と巡り会い、過去の実績などを検証し、シンバに賭けてみよう、と思い導入しました。 始めは少額からスタートし、今は資本金を追加して利用しています。無理せず、長く付き合って行きたいので、推奨ロット数を守り、これからもシンバを利用してゆきたいと思います
Discord名:ヒッキー

投資とかも全く未経験だったのですが、SIMBAを使用してゆっくりとFXの感覚がわかるようになりました! Discordのメンバーさんの投稿でも色々教えてくれるので勉強になります
Discord名:あんず

自動売買は眉唾だと思ってましたが、シンバはすごいと思いました!これからも期待です!
Discord名:kattsun65

FXは初めてで自動売買も?でしたが、やってみて良かったです 3月から始めて負けなし!凄いです。 月利10%超えてます!安定の収入ありがとう SIMBAちゃん最高でーす!
Discord名:シン

あれは三月初旬のことだった。平凡な私が普段見ない動画を見ているとそれは突然現れた。そう、りおなちゃんが紹介している自動売買ツールという物でだった。 FXとは裁量(知識と経験)で稼ぐのが当たり前と思っていた私は興味があっても手が出せずにいた。しかし、現代の進歩と共にFXもまた自動売買という進化を遂げていた。FXで大事な知識と経験が自動売買ツールという形で現れたSIMBAを私は恐る恐る手を出してみることにした。 りおなちゃんの手厚いマニュアルのおかげで難なく自動売買ツールを設定をすることができた。 そこからは触る事なく、放置。放置。放置。そして利確(利益確定)。ストレスを感じることなく幸運を運んでくれるSIMBA様。そして、同じくSIMBAを使っている信者とともに利確を喜びを分かち合う日々に感謝をしております。SIMBA様に感謝を! SIMBA聖典より一部抜粋。
Discord名:ランガ

私は過去に裁量でかなり痛手を負いました。 でも諦めきれず、これならやれるかも!と思ったのがSIMBAです。裁量は画面に張り付いて精神的に辛かったのですが、安心して放置でいられます。なによりビックリしてるのが今のところ負けなしです! あー、やって良かった!出会えてよかった! と心底思ってます。
Discord名:ユカリス