-TIGGER- 導入設置マニュアル

免責事項・著作権について
(必ずお読みください)


・FX(外国為替証拠金取引)はレバレッジによって総資金より多額の資金で取引を行うことができます。そのため、多くの利益を上げることができる反面、価格変動、金利動向、経済情勢などの影響により預託資金以上の損失が生じる可能性があります。
・TIGGERを利用した取引に伴う一切の損失の責任を負うことはできません。従いまして、TIGGERの稼働につきましてはご購入者様の自己責任においてご利用して下さい。
TIGGERを稼働させた時点で、上記内容に同意したものとみなします。
TIGGER取扱説明書(以下、本著作物と称します)及びTIGGER実行ファイル(ex4 ファイル)は、著作権法において保護されている著作物です。取り扱いについては以下の点にご注意ください。
・本著作物の全部もしくは一部を、文書およびその他考え得る手段を用いて、著者の許可なくあらゆる手段(ホームページ、ブログ、メールマガジン、電子ファイル、ビデオ・動画、印刷物など)による複製、流用・転用、記載、転売することの一切を禁じます。
TIGGERの実行ファイル(ex4 ファイル)のリバースエンジニアリング、逆アセンブル、 改変などの一切の行為を禁止いたします。
・ 著作権法違反は五年以下の懲役若しくは五百万円以下の罰金刑に課せられますのでご注意ください。