-LEO-BIGBOSS版 口座開設マニュアル

免責事項・著作権について
(必ず読んでください)


・FX(外国為替証拠金取引)はレバレッジによって総資金より多額の資金で取引を行うことができます。そのため、多くの利益を上げることができる反面、価格変動、金利動向、経済情勢などの影響により預託資金以上の損失が生じる可能性があります。
・LEOを利用した取引に伴う一切の損失の責任を負うことはできません。従いまして、LEOの稼働につきましてはご購入者様の自己責任においてご利用して下さい。

・LEOを稼働させた時点で、上記内容に同意したものとみなします。
・LEO取扱説明書(以下、本著作物と称します)及びLEO実行ファイル(ex4 ファイル)は、著作権法において保護されている著作物です。取り扱いについては以下の点にご注意ください。
・本著作物の全部もしくは一部を、文書およびその他考え得る手段を用いて、著者の許可なくあらゆる手段(ホームページ、ブログ、メールマガジン、電子ファイル、ビデオ・動画、印刷物など)による複製、流用・転用、記載、転売することの一切を禁じます。
・LEOの実行ファイル(ex4 ファイル)のリバースエンジニアリング、逆アセンブル、 改変などの一切の行為を禁止いたします。
・ 著作権法違反は五年以下の懲役若しくは五百万円以下の罰金刑に課せられますのでご注意ください。

上記内容に同意した方のみ
下記マニュアルにお進み下さい

STEP
指定口座の開設
STEP
口座への入金とシステムの設置
STEP
システムの設定・稼働開始
STEP
スマートフォンからの操作方法

LEO ver1.7(損切りなし) マニュアル

STEP2はこちら
STEP3はこちら

開設動画マニュアル
(口座開設部分はFXGIANTSでの説明となっております)
FX自動売買ツール 初級編動画

<FX基礎用語>
1:01​ ①ポジション
1:28​ ②ロング③ショート
2:18​ ④ロット
3:00​ ⑤pips(ピップス)
3:57​ ⑥レバレッジ
4:33​ ⑦強制ロスカット⑧証拠金維持率
5:18​ ⑨スプレット
5:43​ ⑩スワップポイント
6:49​ 含み益・含み損について
7:36​ 決済(利益確定・損切り)
9:59​ MT4の使い方(スマホ版)
13:57​ ツールの構造(ナンピンマーチンについて)
23:07​ 自動売買のオンオフ・手動決済方法について

ツールを複数使用する方はこちら
マニュアルを見る

自動売買ツールを止め、ポジションを解消させるマニュアルはこちら
マニュアルを見る

MT4アプリに約定通知を設定する方法はこちら