【12/20週】2021年のFX裁量トレード全収支を発表します

はいこんにちは!りおな社長です。

今週も裁量トレードの収支報告やっていこうと思います。

YouTubeはこちら
目次

今週のトレード結果は

今週のトレードについてなんですが、実は火曜日から体調を崩して風邪をひきまして全然トレードできていませんでした。

なんで体調を崩したのかといいますと、氷点下の中撮影があったんですね。

毎年お正月前に、着物で撮影を行っていて、今回が早3回目の撮影になるんですが、撮影終わり天気も良かったので、北海道神宮っていうお寺にそのまま着物で撮影に行ったんですよ。

まーそしたら、寒いこと寒いこと。

ほぼ浴衣みたいな格好で-5度の中歩いてるようなものなので見事に風邪をひきました。

風邪の間、喉風邪で全然声がでなかったのでライブ配信を火曜日から木曜日までお休みしていました。

楽しみにしていたリスナーさんいたらすいませんでした。

来年度の目標については着物をきて張り切って動画撮影したので、1月1日に動画公開させていただきます。

是非是非お楽しみにしておいてください!

2021年の挨拶動画はこちら

で、やっと風邪が治ったと思ったら、クリスマスイブの24日になっていました。

ポンド円が良い感じで上がってたのでライブ配信中にショート入れたんですけど、スプレッドがひどすぎて全然トレードにならなかったですね(汗)

スプレッド昼の段階では5pipsくらい空いてる状態だったんですけど、夜の22時くらいの時点ではひどい時で15pipsくらい空いてました。

やはり、クリスマスは機関投資家がお休みに入って流動性が低くなるのでトレードするもんじゃないですね。

結局ポン円は2pipsくらい利益でたところでクローズしたので+2,300円で終わりました。

今週の反省点

体調管理が万全ではなかったことですね。

トレードやるにも仕事をやるにも、何をするにも体が資本になってくるので、健康面をもっとカバーするべきだったなと思いました。

あとは最近運動できてないのでクロスフィットも再開したりランニングは最低でも週3で行おうと思いました。

12月、運動あまりしなくなってから体調壊し始めたので、日々筋トレとか適度な運動をして体を鍛えていくことがFXトレードの収支を伸ばす秘訣にもなるのではないかと思います。

今月は不摂生な生活をしていたので来年から悔い改めて、頑張っていきたいと思います。

12/20週の損益

というわけで今週の損益は+2,300円

トータル収益は-1,002,490円(−10%)となりました。

私の口座残高は1000万円⇨8,997,510円になりました。

今週は全然トレードできなかったので、来年からはしっかりプラスにしていけるように頑張ります!

来週12月27日の週はFXトレードしないので、2021年のトレードは今週で終了です

みなさんも私も本当にお疲れ様でございました!

はい、というわけで裁量トレードまたまたマイナスですが、私のトレードの詳細はFXコミュニティ「獅子王団」内で詳細を確認できるようになってますので、興味がある方は是非みてみてください!

「獅子王団」
-FX初心者学習コミュニティ-


✔初心者向けFX無料教材
 ✔裁量・システムコミュニティ
✔FXの最新情報をリアルタイムで提供

FXシステムの結果

システムトレードの結果なんですが、12/1~24の運用結果はこんな感じになりました。

LEO +430,016円(+43%)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる