【必見!】FXに回せる資金がない人が始める3ステップ

りおな社長

お金があれば、自由になれる!
はい、こんにちは〜りおなちゃんです。

今回は「FXに投下するお金がない」という話をしたいと思います。

今日はお金がない人の種銭の作り方をお話しようと思うんですけど…

  • お金が増やしたいのですが、やり方はありますか?
  • 投資資金をどうやって貯めるんですか?
  • FXをしたいですが投資資金がありません。

最近TikTokでこういうコメントを多くいただくんです。

ですので、本日は「FXに回せる資金がない人はどうすればいい?」というテーマについてお答えしていきます!

YouTubeでも解説してます
目次

行動しないことが一番のリスク

投資したいのにお金がない!とかお金を増やしたいけど自己資金がない!

これってFXをしようっていう意欲がめっちゃあって、凄い良いことですよね。 

でも正直なところ、こういう質問をしてくる人って、

  • 本当に貯金が0円だけど、FXが始めたい。
  • 貯金は数十万円くらいならあるけど、FXが始めたい。

この2パターンのどちらかの人だと思っているんです。

前者は本当にFXがしたいけど、お金がない人。

後者はお金が少しはあるけど、怖くて行動できない人だと思います。

でも、こういう後者の人は行動できないだけであってお金はあるので、行動さえすればお金を増やすことは可能なんですね。

こういう人たちっていうのは、やっぱり行動することが一番大切。

人生を変えるための大きなチャンスなので。

これが本当に一番勿体ないパターンなんですよ。

りおな社長

「挑戦しないことが一番のリスクであり一番の失敗!!」ですからね。

FXを始めたいが貯金が0円の人

で、話がずれたので本題に戻りますが「貯金が0円の状態で種銭を作ってFXをしたい人」

そんな人がFXで稼ぎたかったら、これから述べる3つのことを試してみてください。

1.ひたすら働いて給料を稼ぐ

2.自分の知識を売る

3.FXで投資する

この3つが稼ぐためのポイントなんですが、それぞれ説明していきます。

1つ目:「ひたすら働いて給料を稼ぐ」

というのは、サラリーマンや会社員、もしくはアルバイトとして自分の時間を対価として働き、給料をコツコツ貯めることです。

そして死ぬ気で貯金をしてできるだけ出ていくお金を減らさないように支出管理を徹底します。

私ならば手取りが15万円だったとすると、10万円で生活して5万は貯金に回してカツカツに暮らします。

この生活をすれば5万円×12ヶ月で1年間で60万円貯めることができるので、貯金0円からは脱却ができますよね。

もし5万円貯金が無理だったとしても、貯金を貯める目安設定をすれば計画的に進められると思います。

2つ目:自分の知識やスキルを売る

ネット上ではランサーズやココナラなどで自分のスキルを販売することができます。

例えば勉強やピアノが出来るならばオンラインレッスンで生徒に教えたり、デザインが得意ならばイヤリングやマスクなどハンドメイドのもの販売するなど様々なジャンルで自分の知識を売ることができる場所があります。

自分の趣味や特技があれば、そういう場所でお金を稼ぐのも1つの手段です。

私自身も元々、公務員として働いていたんですけど、スキルを習得すれば今の時代くいっぱぐれることはない!と思って、独立するって決めてから公務員の有給期間に動画編集のスキルを1ヶ月くらいでばーっと覚えました。

と思いましたし、自分でYouTubeでスタートさせたかったので死ぬ気で覚えました。

またこれは例外として最終手段なんですが、

労働収入だとお金をつくるのに時間がかかるから早くお金が作りたい!という場合はラクマやメルカリなどでものを売ってお金を作るのも1つの方法です。

身の回りの着なくなった服とかアクセサリー、家具や家電製品だって要らないものを売れば10万円くらいはお金にな流と思います。

3つ目:「投資をする」

これは、1つ目と2つ目でお金をある程度貯めた人が次に取るべき行動です。

投資をすることで上手くいけば、お金に働いてもらうことができるので、お金を増やしていくことが可能になります。

流れ的には

STEP
最低10万円貯金をして、投資用の種銭を作る
STEP
10万円を資産運用する
STEP
放置で利益が増えていく仕組み化
STEP
毎月貯金したお金を積み立てていき、投資効率をあげる

という効率的な稼ぎ方ができます。

ちなみにどのように資産運用するかわからないという方は、11万円貯まれば私の運用しているFXツールのLEOとRIOを購入することもできます。

ツールで資産運用するSTEP5

STEP
ツール代金11万円でRIOを購入

詳細HPはこちら

STEP
最低10万円貯金をして、投資用の種銭を作る
STEP
10万円を月利10%で資産運用する
STEP
放置そして複利で利益が増えていく仕組みをつくる
STEP
毎月貯金したお金を積み立てていき、投資効率をあげる

という流れになります。

ツールの良いところはなんといってもトレードに時間を取られない&セミ自動でほぼ放置でも稼働するところなので、ツール代金11万円で知識と時間が買えるなら私は安い方だと思います。

なので!

まずは1つ目の給与所得でたくさん貯金をして、2つ目の事業所得でより種銭を稼いで、ツール購入代金が貯まったらRIOを運用してより稼いでいくというのが一番最速で効率の良いお金の稼ぎ方だと考えています。

自動売買ツールの運用を始めることさえできれば、より種銭も増えますし給与所得もさらに事業所得もあればもっともっと増やすことが出来るんです。

私自身も大学生の時、アルバイトでお金稼いで一生懸命FXしてましたからね。

まずは貯金してRIOで運用を始めることを目標地点にすると良いんじゃないでしょうか。

投資はお金がないと基本的に始めることはできません。

ですが、FXの場合は少し貯金すれば種銭を増やすことができるので

  • 給料をコツコツためて貯金し、支出管理する
  • 知識やスキルをランサーズやココナラなどで販売する

などという方法によって種銭を作ることで、もうあとは自動売買に任せるだけなんですね。

こういったノウハウで0円からお金を作っていけば、FXを始めることも可能なのではないでしょうか。

なにもやらないのは勿体ない。

「何事にも挑戦する」ということで人生は変えることができます。

キラキラした生活をしてほしいものを買ったり、悠々自適な暮らしをしたければ、まずは我慢です!種銭さえ作れば、RIOで資産をコツコツ増やすことができます。

まとめ

今回のお話をまとめると、FXをしたいけど貯金が0円の人の種銭の増やし方はこちらです!

  • 給与所得
  • 事業所得
  • 投資の所得

お金が既にある人はRIOを運用すると良いですが、0円の人!

全くお金がないよっていう人はまず給与所得を稼いで貯金して支出管理をします。

そして、時間があれば事業所得も稼ぎましょう。

そうすると最速でお金を貯めることができRIOを約10万円で買うことができます。

そして1年運用すればかなりのお金は入ってくるでしょう。

そうなってくると、給与所得も事業所得も投資の所得も3馬力でお金が手に入るようになるのです。

もちろん投資なので、100%安全で絶対にお金が増えます!なんていうことができないんですけど、ご購入後にご好評の声も多く頂いております。

もし私のFX自動売買ツールに興味があるかたは概要欄に記載されているLINE@をご登録いただくと、詳細HPを見ることができますので、是非ご登録いただけると嬉しいです。

それと、LINE登録限定特典もございますので是非ご登録ください。

LINE登録者”限定”プレゼント

今ならLINE登録

「FX用語解説」の限定動画を
\ 特別プレゼントします /


✅13分超えで用語を解説
✅コレ1本で用語はOK!

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる