りおなちゃんの時給公開します

りおな社長

はいこんにちは!
りおなちゃんです!

前回の動画で会社立てました!っていう動画出して、今まであんまり自分の時給について数えたことなかったんですけど、いろいろお金の計算をする機会があって計算できたので、本日は私の時給を公開しちゃいたいと思います!

会社設立のYouTubeはこちら
目次

りおなちゃんのトレード経緯

りおな社長

時給を公開する前に私の今までのトレード経緯についてお話しさせてください!

私は大学4年のFXを始めてから最近までずーっと裁量といって手動でエントリーと決済を行うトレードをしてました。

自分の判断でエントリーと決済を決めなければいけないので、自分の手法やロジックを駆使してトレードを行うことはできるんですけど、かなり精神的に消耗するんですよ。

それに加えてこれは個人的な話なんですが、YoutubeでFXトレードをライブ配信もやっていたので、含み損抱えてるときにばかばか心ないコメントきてたんでただでさえ辛いのに余計に精神的に消耗してたんですよ。

りおなちゃん

その時は本当に辛かったです…

200万円の損切り

それでそのままコロナショックに突入し、今年の3月に-50万円の損切り、そしてコロナショック第二波の全面的ドル安でユーロドルが急上昇し、7月に-200万円の損切りをしてしまいました。

この出来事でかなりメンタル逝きました。損切りが続くと自分に自信がなくなってくるんですよ。

私はやはり才能ないのかな…とかFXトレード引退した方がいいのかなって。

なってきて1週間くらいは枕を涙で濡らし続けました。

自動売買ツールでの爆益

しかし!辛うじて自動売買が爆益出し続けたんですよ。

りおなちゃん

自動売買の損益は、7月から11月現在までで、なんと+1,582,679円の利益でした!

私自身で裁量トレードを長年やってたときは、あっちゃこっちゃいろいろ考えたり、落ち込んだり時間とメンタル削られて-250万円までとられてしまったのに、自動売買ツールにお金入れてほっといただけで+1,582,679円ですよ。

本当に最初っから自動売買に入れといて、遊んどけばよかったってめっちゃ後悔してます。笑

普段何も考えたりしなくても会社にいたり、飲みにでてる時間に勝手に取引して、全然稼いでちゃうんなら、公務員もしかしたらやめなかったかもしれないです!!泣

りおなちゃんの時給公開

そんなわけで私は今、自動売買ツールでトレードしているからお金稼ぎに使っている時間がめちゃくちゃ少ないんです!!

そのため時給計算するととんでもない数字になりました笑

気になる私の時給は、、、

30万円!!

りおなちゃん

いえーい!

具体的にどういう計算かというと、自動売買で大体月30万円くらい儲かっていて自動売買ツールの様子をみたり、いくら稼いでいるか確認している時間が月1時間くらいしかないのでざっと時給30万円という計算です!

いやー本当にいろいろ苦労したけど、今はこういう風におちついてよかったです!!

時間もお金もできたおかげで、おいしいものたくさん食べれるようになりました笑

りおなちゃん

で、みなさんもお気づきの方多いと思うんですけど、収入の増加と共に体重も増加しました。

お金があるとおいしいもの食べても食費が全く気にならないので、毎日外食になってしまいましたし、最近秘書も雇い始めたので移動が全部車移動になって全然動かないのにおいしいものをばくばく食べて生活していたのででぶりました。

まぁこれで痩せてたら奇跡だと思います。

トレードで精神的に消耗することもなくなりましたし、ストレスフリーになって、今私めちゃ幸せです。

まとめ

自分の時間が増えたことによって友達と遊ぶ機会も増えましたし、仕事に当てれる時間も増えたので、会社を設立することができました。

毎月安定的にお金が入ってくる状態が作り出せているので、今まで人にお金を払って仕事を頼んだりすることもなかったんですけど、最近は人に仕事を頼むようになったり、リスクをどんどんとれるようになって新しいことにも挑戦できているので、生活にかなりよい変化をもたらしてくれています。

私と同じようにストレスフリーでお金も時間も手に入れたい方は自動売買ツールLEOちゃんのご購入検討いただければなと思います!

結構今までYouTubeやTwitterなどでFX自動売買ツールでの収支報告やLEOのPRをしてきましたんですが、LEOの販売ページやツールの詳細が記載されたものがありませんでした。

それでもっとツールの内容を知りたい!という、お声を多数頂きましたので、FX自動売買ツール「LEO」の詳細が書かれた公式HPを新設しました!

興味がある方は記事下からLEOの販売ページをご覧になり、ご購入を検討いただけると嬉しいです。

はい、というわけで今日は私の時給について公開しちゃいました!

YouTubeでも見れます

FX自動売買ツール「LEO」
EA詳細


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる