スキャルピングを今すぐ体験


超短期決戦
利確の嵐を体感せよ
5年平均月利驚の47%


What is VOLT?


VOLTはスキャルピング手法を採用したFXシステムです。

スキャルピングとは数分程度の極端に短い時間に、

何度も売買を繰り返して,
利益を積み重ねるトレード手法です。

ポジションを長期保有しない為、
損失も小さくコツコツ利益を積み重ねる
システムになっております。

んな人にオススメ
Recommend


  • 含み損を翌日まで持ち越したくない
  • エントリー頻度が少なく不満を持っている人
  • 裁量トレードに近い手法を試してみたい人
  • 資金をリスク分散したいと考えている人

用実績


購入方法


STEP1
VOLTを下記ボタンより購入する

STEP2
VOLT専用サポートLINEへ招待

STEP3
マニュアルを見ながらシステム設置

STEP4
VOLT 稼働開始

ポートフォリオ戦略

Portfolio Strategy


EA(システムトレード)をひとつでも

利用している方は

必ずお読みいただきたい大切な内容です。

LEO
RIO
SIMBA
VOLT

1:低い/長期
2:やや低い/やや長期
3:中程度/中期
4:やや高い/やや短期
5:高い/短期

FAQ
よくある質問


SIMBAとVOLTの違いは?

VOLTはスキャルピング方式を採用しておりますので、1日のエントリー回数が多いです。損切りもが15~50pips逆行で入りますので、SIMBAに比べてより細かく利確と損切りを繰り返すシステムとなります。

SIMBAとVOLTを2つ稼働させるメリットは?

ポートフォリオ運用(リスク分散)させることにより、あなたの大切な資金を守ることが出来ます。詳しくはこちらの記事で説明しておりますので、安心・安全に運用したい方は必ずご覧ください。

最低運用資金はいくらから?

10万円以上を推奨しております。

最低運用資金以下で運用は出来る?

損切りが付いておりますので、稼働は可能です。
しかし、ポジションを多く持つため証拠金維持率が20%以下になりロスカットされる可能性が高いので推奨資金以上を入れておくことをオススメします。

損切りはついている?

15~50pipsで損切りが入ります。

平均月利は?

過去5年平均月利47%を誇るモンスターシステムです。

必ず運用実績のような結果は出るの?

あくまでもバックテストの結果ですので、今後確実に利益が出るとは、限りませんのでご理解ください。

VPSの容量はどのぐらいあれば足りる?

2台稼働であれば1.5GB以上を推奨しております。安定運用を希望される方は2GB以上を推奨しておりおます。

バックテストってなに?

実際にVOLTを過去の相場で使った場合のデータ結果になります。最低でも3年間のバックテストを取得しているシステムを選ぶことが長期的に利益を出すことが出来ます。

免責事項・著作権について
(必ず読んでください)


・FX(外国為替証拠金取引)はレバレッジによって総資金より多額の資金で取引を行うことができます。そのため、多くの利益を上げることができる反面、価格変動、金利動向、経済情勢などの影響により預託資金以上の損失が生じる可能性があります。
・VOLTを利用した取引に伴う一切の損失の責任を負うことはできません。従いまして、VOLTの稼働につきましてはご購入者様の自己責任においてご利用して下さい。
・VOLTを稼働させた時点で、上記内容に同意したものとみなします。
・VOLT取扱説明書(以下、本著作物と称します)及びVOLT実行ファイル(ex4 ファイル)は、著作権法において保護されている著作物です。取り扱いについては以下の点にご注意ください。
・本著作物の全部もしくは一部を、文書およびその他考え得る手段を用いて、著者の許可なくあらゆる手段(ホームページ、ブログ、メールマガジン、電子ファイル、ビデオ・動画、印刷物など)による複製、流用・転用、記載、転売することの一切を禁じます。
・上記の例外として、VOLTを使った各自で作成されたsetファイルやそれに類する情報の配布につきましては、原則としてVOLTを所有されている方に限り、配布を許可させていただきます(VOLTを所有していない方への配布はご遠慮ください)。商用として配布される場合は当方宛にご一報願います。
・VOLTの実行ファイル(ex4 ファイル)のリバースエンジニアリング、逆アセンブル、 改変などの一切の行為を禁止いたします。
・ 著作権法違反は五年以下の懲役若しくは五百万円以下の罰金刑に課せられますのでご注意ください。