獅子王団


獅子王団とは団長であるりおな社長の「りお(RIO)」という言葉がハワイ語でメスライオンという意味から、獅子のように勇ましく果敢に為替市場に挑戦していくことを願い作られた「FX初心者学習コミュニティ」です

※既にDiscordアカウントを既にお持ちの方は、
LINEからアカウント名をお知らせください。

現在1700名以上参加
獅子王団はFX界の寺子屋を目指しています。

獅子王団は無料コミュニティ「Discord」で行われます。

FXの基礎講座や質問部屋、そして裁量トレードについて仲間と語り合う場所を、獅子王団では提供しております。

為替市場は常に変化しており、絶対勝てる聖杯はありません。

常に変化している為替市場に対応すべく、日々勉強しながら私を含め、みんなで成長していければと思います。

獅子王団で得られること


無料FX基礎講座

FX初心者の方でも安心して学べるように完全無料の教材を提供しております。
獅子王団はFX界の寺子屋を目指しています。

FX雑談部屋

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。
積極的に質問して自らの知識を向上させよ。

無料FXシステム

裁量トレードを行うも良し、弊社提供のFXシステムを無料で使うも良し。
自らのライフスタイルに合わせて使い分けるべし。

ポイントアップ制度

コミュニティ内で多く発言をした団員はオリジナルノベルティをプレゼント。
また、トレードバトルで優勝した方には超豪華商品もプレゼント。

入団心得

其の壱 ー
FXを学ぶ意思を持つ


初心者も熟練者も関係なく
学ぶ意欲を持っている者の集い
自ら情報収集をした上でわからないことは聞いていくべし

其の弐 ー
仲間と協力する


含み損を抱えて1 人で不安な時は
仲間と共に乗り越えよう
積極的に交流していくべし

其の参 ー
知識レベルは不問


あなたが聞きたかった質問は
誰かが聞きたかった質問かもしれない。
知識のレベルを問わずガンガン聞くべし

其の肆 ー
発言にスタンプ


良い情報を発言してくれた人
ナイスな質問をしてくれた人には
スタンプをつけていこう!

獅子王団メンバーが全員発言しやすくするためにも1日5個以上スタンプ獲得を目指せ!

りおな社長
獅子王団団長

1994年生まれ、札幌市出身。
大学4年からFXを独学で学び、
新卒で経済産業省に入省。
在籍中もトレードで資産形成を行う。

2019年、FXトレーダーに転職。
Youtube「りおなちゃんねる」は、
開始3ヶ月で登録者数1万人突破。

システムトレードを通じて、
人生をより豊かにする
ことをモットーに活動中。

【禁止事項】


1. 法令または公序良俗に違反する行為
2. 犯罪行為に関連する行為
3. 当社のサーバーまたはネットワークの機能を破壊したり,妨害したりする行為
4. 当社のサービスの運営を妨害するおそれのある行為
5. 他のユーザーに関する個人情報等を収集または蓄積する行為
6. 他のユーザーに成りすます行為
7. 当社のサービスに関連して,反社会的勢力に対して直接または間接に利益を供与する行為
8. その他,当社が不適切と判断する行為
9.LEO,RIO,SIMBA,VOLT 以外のシステムの勧誘や雑談内容は削除させていただきます。以上の行為は見つけ次第、即刻BAN致します。

【重要事項】


1. 投資助言にあたりますのでトレードのエントリー/ 利確/ 損切りに関する質問には回答致しかねます。参加者同士の情報交換や発言などは問題御座いません。
2.FX 取引には損失のリスクがあります。ご利用はご自身の責任においてお願いします。
3. サロン参加者同士のトラブルに関しましては運営では一切責任を負いません。
4. 誹謗中傷があった場合運営の判断によりBAN させて頂く事が御座いますのでご了承下さい。
5. 収支報告やグループトーク内容をSNS でお客様の声として掲載する事が御座いますのでご了承ください。