【実体験】エムスカルプト8回の効果は?お得なクーポンあります

りおな社長

こんにちは!
りおな社長です!

今年までに-10kgを達成する!!という目標を立てて、絶賛ダイエット中の私ですが、クロスフィットでのトレーニングに加え、今回は更に痩せる為に、最新医療機械エムスカルプトを使いたいと思います!

運動と食事で地道に体重は落としてきたのですが、なかなか下っ腹が凹まない、、、

果たしてりおな社長は痩せることが出来たのか?!

恥ずかしいですが、下記ブログで私の体重も公開してします!

あわせて読みたい
りおな社長 ダイエット企画スタート はい、こんにちは、りおな社長です。 というわけであー。。。 みんなにこれを発表しないといけない日がとうとうやってきてしまいました。 私、りおな社長、ダイエットを...
YouTubeでも公開してます
目次

最新医療痩身エステ エムスカルプトとは?

エムスカルプトとは、アメリカで開発された医療痩身機器の1つで、脂肪を減少させながら筋肉を増強させる施術だそうです。

2018年にアメリカで発売開始され、11月に日本上陸した最新の医療痩身エステマシンです!

今回私はお腹にこのエムスカルプトかけていくんですが、専用の機材を腹部に付けて仰向けに30分寝て筋収縮を促す神経のみに作用する電磁波を流すことで、筋肉群を鍛えることができるみたいなんです。

りおなちゃん

30分寝てるだけで効果があるって本当なのかな?

さらに電磁波を流して超極大筋収縮(ちょうごくだいきんしゅうしゅく)を発生させることによって、脂肪細胞における高速の代謝反応が促されるため、脂肪分解を誘発させるらしいです。

エムスカルプト参考文献

エムスカルプトはこんな人にオススメ!

  • BMI30以下の方
  • やせ型体型を含む様々な体型の方
  • たるんだ腹筋の強化をしたい方
  • 姿勢の全体的な改善を考えている方
  • 筋肉のコンディショニング、
    筋肉量を増やしたい方
  • 痩せにくい部位の僅かに気になる
    皮下脂肪をなくしたい方
  • 筋トレ効果を向上したい方
  • トレーニングを行わずに筋肉を鍛えたい方
  • ヒップアップを考えている方
りおな社長

まさに私にぴったりなマシンです、、、笑

エムスカルプト3つのメリット

まだ日本にあまり台数がないので、エムスカルプト自体馴染みのない機械かと思いますが、エムスカルプトを受ける3つのメリットをお伝えしていきます!

1.短時間で高いトレーニング効果を実現

エムスカルプトは30分でなんと! 約2万回筋肉に負荷をかけ続けることができます。

通常のトレーニングでは実現が難しい超極大筋収縮(ちょうごくだいきんしゅうしゅく)を引き起こすため、通常のトレーニングと比較して高い効果が見込めるらしいです。

施術時間は30分間で、用意を合わせても45-60分で終わります。

終わる時間が明確ですので、忙しい経営者や主婦の方も多く利用されているとのことでした。

2.安全性が高い

エムスカルプトは皮膚を切開しない医療痩身のため、内臓や神経を傷つける心配をせずに安心して施術を受けられます。

また骨格筋を支配する神経のみに影響するため、皮膚への影響もありません。

安全性を裏付ける根拠として、アメリカのFDA認可をエムスカルプトは受けています。

これは日本でいう厚生労働省から認可をうけているということになります。

アメリカでは既に安全性が認められており、FDA認可の他に5つの特許を取得しているそうです。

医療痩身って怖いイメージありますけど、これなら安心して受けられそうですよね。

3.ストレスフリーなトレーニング

腹部に機材を装着して寝るだけの医療痩身となりますので、激しい筋力トレーニングや食事管理を必要としないみたいです。

なかなかお腹の肉って落ちないので食事管理もせず、寝てるだけで激しい筋トレと同じ効果がでるっていいですよね。

エムスカルプトのリスクや副作用・デメリットは?

りおなちゃん

そんないい事尽くしのエムスカルプトですが、デメリットやリスクは無いの?

1.軽い筋肉痛が出る

エムスカルプト後、人によっては治療の数日後に軽い筋肉痛を感じることがありますが、通常の運動による筋肉痛と同様の症状がでるくらいなので副作用はほぼないといっても過言ではないのではないのでしょうか。

2.費用が高い

1回あたりの費用は決して安くはありませんが、期間が決まっているダイエットや撮影、時間が無い方にはとても効率よく見た目が変わりますのでオススメです!

私も食事制限や、ダイエットに挑戦しておりますが、下っ腹のお肉がどうしても取れないんですよね、、、

しかし、後ほど紹介する症例写真を見て頂けると分かるのですが、お腹にくっきりと線が入っているのです!

値段以上の効果は私はあると思いました!

3.施術出来る部分が限定されている

エムスカルプトで施術出来る部分はお尻とお腹の2箇所です!

二の腕やふくらはぎは施術が現時点では出来ませんのでご注意ください。

エムスカルプトは東京GLPクリニックがオススメ!

前職では美容専門の病院で院長を歴任。

分析好きで妥協を許さない性格で今なお貪欲に進化を求め続けている。

さらに日本全国において肥満に悩む方へ理想の体型を手に入れていただく為に2019年に東京GLPクリニックを立ち上げる新進気鋭のドクター。

■ 診療時間 : 平日10:00~22:00、土日祝10:00~18:00
■ 休診日 : 不定期

ホームページ

〒107-0061 東京都港区北青山3-6-19 三和実業表参道ビル5F(Google Mapで見る)

今回このエムスカルプト施術をして頂くのは表参道にある、東京GLPクリニックさんです!

開院僅か2年で、患者さん合わせて約6tの減量に成功しているそうです。

2年で6tってやばくないですかww

多くの方のダイエットを成功させている実績があるクリニックさんなので、私もとっても楽しみです!

りおな社長

この下っ腹の脂肪ともおさらばだー!

東京GLPクリニックの院内

りおな社長

東京GLPクリニックさんの院内ですが、非常に清潔感がありました!

院内に入ると目の前に受付があり、「TOKYO GLP CLINIC」とライトアップされたロゴと黒とグレーを基調とした院内は居心地も良かったです!

カウンターには多くの芸能人の方のサインが飾られていました!

杉浦太陽さんや、しみけんさん、格闘家の魔娑斗さんなど、女性はもちろんのこと、男性の方が多かったのも驚きでした!

りおな社長

先生曰く、男性の方が筋肉があるので効果が目に見えて分かるそうです!

エムスカルプトの効果【画像あり】

ここからは実際に8回の施術を受けたビフォーアフター画像で比較していきたいと思います!

改めて見たのですが本当に変わっていてビックリしました、、、

それではいきます!

エムスカルプト 1回目 7/3

ビフォー

アフター

エムスカルプト 2回目 7/5

ビフォー

アフター

エムスカルプト 3回目 7/8

ビフォー

アフター

エムスカルプト 4日目 7/11

ビフォー

アフター

エムスカルプト 5回目 7/13

ビフォー

アフター

エムスカルプト 6回目 7/17

ビフォー

りおなちゃん

いつものパンツを忘れたので、紙パンツです、、、

アフター

エムスカルプト 7回目 7/21

ビフォー

りおなちゃん

今回もスポブラを忘れております、、、

アフター

エムスカルプト 8回目 7/25

ビフォー

りおな社長

最後は忘れませんでした!

アフター

エムスカルプト 1回目と8回目の比較

1回目

8回目

いかがでしょうか? 1回目の時と比べて一目瞭然で、くっきりとお腹に縦線が入ってますよね!

りおな社長

私も改めて見て感動してます!
正直ここまで結果が出ると思っていませんでした、、、

エムスカルプトの価格は?

P R I C E


640,000円(税別)/8回
1回の所要時間は45-60分です。
2回目以降は35分です。

私も始めは高い!と思いました。しかし!

  • 長年落ちなかった下っ腹のお肉を落としたかった
  • 夏までに引き締まったボディで水着を着たい!
  • でも激しい運動は続かない、、、

様々な理由を付けてダイエット出来ずにいました、、、

そんな方にはピッタリの痩身医療かと思います。

エムスカルプトにお試しプランはないの?

基本的には今回私が受けた8回セットでのプランになります。ですので、合計64万円です。

しかし、一度効果を試してみたい!という方が多いと思います。

ですので、1回からでも施術が出来るように特別に先生から許可を頂きました!

また、この記事や私のYouTubeを見てくださっている方限定で、通常8万円の施術が「りおな社長のYouTube or ブログを見た」と言っていただくと、、、

なんと! 2万円引きの6万円でのご提供が可能です!

この機会に気になっている方が是非一度無料カウンセリングからお始め下さい(^^)

エムスカルプトのクーポンはこちら

最新痩身エステ
エムスカルプトが2万円引き!

りおな社長

フォロー後、DMで「りおな社長の記事見ました!」
で2万円引きのクーポンが適応されます!

エムスカルプト 治療の流れ


STEP
InstagramのDMで来院予約をする

「りおな社長のブログorYouTubeを見ました!」このキーワードを言って頂いた方限定で通常8万円のエムスカルプト施術が2万円引きの6万円で受けることが出来ます。

万が一キーワードを言い忘れた場合割引が適応されませんのでご注意ください。

STEP
診察・カウンセリング

エムスカルプトの施術説明を担当看護師から受けます。疑問や不安点が出てきましたら遠慮なく聞いてほしいとのことでした。

STEP
施術の準備・器具の装着

クリニックに着替えはありますので手ぶらで大丈夫です! 服の上からでも施術は可能です。
着替えた後に器具を装着します。

STEP
施術開始

施術時間は30分です。
着替え等も含めると45-60分程度で終わります。

エムスカルプト Q&A

服の上から出来ますか?

エムスカルプトの治療は衣服を着用したまま受けることができますが、最大限の効果を得るためには素肌からの適用が推奨されています。

治療を受けられない人を教えて下さい

妊娠中の方、ペースメーカーを有する方、さらに治療部位の周辺に金属インプラントやタトゥーのある方はご遠慮ください。詳細については、治療を受ける前に医師へご相談ください。

ダウンタイムはありますか?

ダウンタイムはありません。エムスカルプトは非侵襲的な治療のため、組織を傷めることがなく、回復期間も必要ありません。皮膚の弛み・火傷・内出血なども起こりません。

治療前後に準備すること

治療24時間前までに1㍑以上、可能であれば2㍑の水分をよく摂取するこが推奨されます。

治療は安全ですか?

エムスカルプトは体に電気を照射しないので、組織を傷めることはありません。HIFEMのエネルギーに反応する唯一の組織は運動ニューロンです。皮膚への影響は一切ありません。

副作用はありますか?

通常の運動と同じように、翌日に筋肉痛が発生する場合があります。筋肉痛は平均2~4日間続き、最長では1週間続く方もいらっしゃいます。筋肉痛にならない方もいらっしゃいますが、特徴としては普段からジムなどで同じような刺激を治療部位へ与えておられる方、治療部位の筋肉量が少ない方、回復時間が早い方などがいらっしゃいます。筋肉痛にならない人も筋肉自体は増大しています。

エムスカルプトを受けた感想

実際にエムスカルプトを8回受けてみた感想ですが、今まで食事制限や筋トレを続けていたにも関わらず、下腹部がぽっこりしていました。

しかし、エムスカルプト後の画像を見て頂くと分かるのですが、縦線がクッキリと入っているのが確認出来ました!

そして、エムスカルプト直後は軽い筋肉痛があり、しっかりとカラダに効いてる感じがありました。

また、60分と終了時間が決まっているので次の予定も立てやすいですし、計画的にカラダを引き締めることが出来たので非常に満足しております!

通常1回あたり80,000円と高額ですが、「りおな社長のブログorYouTube」を見た!と言って頂ければ2万引きの60,000円でお試し可能です!

やってみたいよー!という方は東京GLPクリニックのInstagramのDMからお問い合わせして頂ければ割引となります。

分からないことがあれば丁寧に説明してくれますので、興味のある方は問い合わせしてみて下さい♪

最後までお読み頂きありがとうございました!

最新痩身エステ
エムスカルプトが2万円引き!

りおな社長

フォロー後、DMで「りおな社長の記事見ました!」
で2万円引きのクーポンが適応されます!

YouTubeでも公開してます

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる